• Mai Leedy

新しい寛ぎスポット”BRECOTEA”


今日は、久しぶりのトライアングル生活情報です(笑)。 Caryにオープンしたばかりの新しいベーカリーカフェBRECOTEA BAKING STUDIOをご紹介します。Kildaire Farm沿いのトレジョ近くにあり、なんとパンデミック最中にオープンしたようです。 先日友人の送別をするために集まった時にはじめて利用したのですが、ここはママ友達と永遠におしゃべりを楽しめそうなカフェでした。パティオ席もベンチ席もあるので、赤ちゃん連れや小さな子供がいても大丈夫!

メニューはKids Together近くにあるMilk Labに似た感じで、ボバ・パール系ドリンクなどを中心にドリンクメニューの種類も豊富で、ドリンクを選ぶだけでだいぶ時間がかかりました。

左手にある大きなショーケースには見た目の可愛いペイストリーがたくさんあります。紫芋あんこを使った日本の菓子パンのようなものが多いし、向かいにあるケーキのショーケースにはミルケーキもあることから台湾系ベーカリーかもしれません。アイスクリームもありました。

私は過去に二種類のPearl Tea Drinkを試しましたが、インスタ映えしそうな気分の上がる可愛いルックスです。味は美味しいのですが、私にはちょっと甘過ぎる。次回はシロップ半量でお願いしようと思います。 毎回パンも頼みたい衝動にかられるのですが、ドリンクが甘いのでパンまで手が出ず。パンも見た目が可愛いので「ただのパン」しか知らないアメリカ人には受けそうですよね。 店内は広く静かで居心地がいいので仕事や読書はもちろん、ママ友との息抜きには最高の新スポットです。普通に美味しいコーヒーもあれば、次回はパンかケーキをトライしたいと思います。 写真のパールドリンクは、うちの歯科医院で働いてくれているスタッフへの差し入れだったのですが、すごく喜んでくれました。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示