CONTACT

Mai Leedy Real Estate PC

携帯:720-383-8813 (日英)

メール:contact.maileedy@gmail.com

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Google+ Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 Mai Leedy Real Estate

  • Mai Leedy

Hillsridge Farmのパンプキンパッチ

夏休みが終わったと思ったら、あっという間にハロウィン目前!我が家はハロウィン用のデコレーションどころかパンプキンすら用意していない状態…。我が家の子供達を不憫に思い、初めてHill Ridge Farmのパンプキンパッチに行ってきました。


我が家のあるApexから北東に50分ほどドライブしたYoungsvilleという町にあるので少し遠いのですが、意外にも平日にやっている施設の充実したパンプキンパッチはトライアングルで見つけられません。去年まではCaryのUpchurch Farmがオープンしていたのですが、残念なことに農家さんがご高齢でリタイアされたそうです。もう一軒も比較的近くWest CaryにあるPhillips Farm(6701 Good Hope Church Road)がありますが、金曜日午後3時〜6時半と週末のみ営業です。


午前10時に到着したのですが、金曜日なのにすごい車の数でした。入場料は一人14ドル、10人以上のグループだと13ドル。2歳以下の子供は無料です。この料金には施設にあるアクティビティのほとんどが含まれていましたが、トレインライドとGem Panning(鉱石探し)、アヒルのレース(おもちゃのアヒルを購入しなくてはいけない)、動物の餌などは別料金でした。ヘイライドで畑に連れて行ってもらって好きなパンプキンを採ってくるのですが、そのパンプキン代も料金に含まれています。


今回、ランチを持参して午前10時から午後2時の4時間程滞在しました。子供二人分の荷物を持ってファームを歩くのは重たいので、お弁当は車に置いておきました。計画的にランチ前の11時半頃にヘイライドに乗り、畑からもらってきたパンプキンを車に置きに行くついでにお弁当を取ってきて、12時頃にランチにしました。


子供達は、コーンピット(トウモロコシのプール?)で泳いで遊び、隣にあるGiant Slideを雄叫びをあげながら滑り(私だけ?)、Jumping PillowやInflatable Pumpkin(空気で膨らませたアトラクション)でジャンプして体力を消耗してくれ、最後はWooded Maze(迷路)で競いながらゴールして、お友達と一緒に秋のファームを満喫することができました。


トライアングルの家族が一時間かけて足を運ぶHill Ridge Farmのパンプキンパッチは、期待通り子供達が喜ぶアクティビティが充実していました。アクティビティが充実しているので入場料が高い気はしないのですが、ちょっと残念だったのは追加料金のアクティビティが多いこと、パンプキンパッチが既に収穫された小ぶりのパンプキンを広場に並べてあるだけな点です。あと、迷路がコーンメイズじゃない。


それでも平日にオープンしてくれているので、週末のスケジュール調整が難しいご家庭や義務教育以下のお子さん連れで平日空いている時間帯に訪れたいご家庭にはとてもお勧めできるファームです。毎年パンプキンパッチに行くのは子供達が喜んで遊んでくれるだけではなく、付き添いの私達ママも気持ちの良い秋晴れの中秋の訪れを感じることができるので大好きな季節行事です。


我が家は用事があったので早めに帰宅しましたが、他の家族は夕方5時まで楽しんだそうです。4時間でも十分楽しめますが、4時間以上滞在する予定で計画を組むといいと思います。


ウェブサイト:http://www.hillridgefarms.com/ 電話番号:(919) 556-1171 or 1-800-358-4170 営業時間:9am-6:30pm seven days a week  住所:703 Tarboro Rd., Youngsville, NC 27596 駐車場:無料