top of page
  • 執筆者の写真Mai Leedy

サンデーブランチ@The Carolina Inn

更新日:2019年2月19日

ノースカロライナ大学チャペルヒル校(UNC)の敷地内にある老舗ホテルThe Carolina Innに行ってきました。

📷

1924年に卒業生によって設立された老舗4つ星ホテル。エントランス前のカロライナブルーのパティオ家具でで迎えられ、ロビーもアメリカ南部風の素敵なインテリアです。

📷

この日のお目当ては、ホテル内のレストランCROSSROADSのサンデーブランチ。子育てで疲れたママ達と集まって、美味しい食事と子無し時間を楽しんでリフレッシュするのが一番の目的でした。


📷


サンデーブランチは、29ドル/時間制限無し(笑)。ベリー系がたくさん入ったスムージーのショット、フルーツ、スコーンが自動的に運ばれてきます。コーヒーは料金に含まれていましたが、他のドリンクは別料金かもしれません。

11時半オープンで11時45分に到着しましたが、2時過ぎまで満席になっているようには見えませんでした。少人数なら予約なしでも問題なさそうです。私なら念のため予約して行きますが。


📷


食事は南部風アメリカ料理のビュッフェスタイルで、コールドバー、ホットバー、オムレツバーがあります。混み具合も品数もちょうどいいので女子会もスムーズでした。

デザートバーの品数も量もちょうどいい。


📷


子育てに追われているママ友との女子会なら、高級ホテルと言う異空間を通るだけでテンションが上がるし、CROSSROADSは素敵なレストランでビュッフェスタイルでも適度なサービスを受けられて居心地がよかったです。気が付いたら2時過ぎでした。

📷


トイレも可愛かった(笑)


📷


アフタヌーンティも人気があるようです。子無しで夫婦デート、女子会におすすめのスポットです。

The Carolina Inn 211 Pittsboro Street Chapel Hill, NC 27516 On the Campus of the University of North Carolina at Chapel Hill 800-962-8519オフィシャルサイト

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page